SSブログ
IXY 410Fの口コミや感想 ブログトップ
前の1件 | -

IXY 410Fにはどんな口コミ・感想がある? パート2 [IXY 410Fの口コミや感想]

IXY 410Fはスリムボディで広角&高倍率「24mm&5倍ズーム」という高性能な商品!

価格もお手頃なIXY 410Fなので、注目アイテムなんです☆



IXY 410Fを買った人の口コミをお聞きください。


「IXY 410Fへの口コミ・感想」

・このデジカメにはとても不思議な提案機能の「ムービーダイジェスト」という、短編動画自動編集機能がついていますが、これがオモシロイのです。
フツーに静止画を撮影していくと、勝手にその前後の二~三秒の動画を記録してくれるのですが、それが蓄積して行って、自分の一日のダイジェストが出来上がるというワケです。
この機能もそうですが、このカメラ、意外や動画関連にすぐれていると感じています。
オマケ程度にしか期待していなかったビデオ撮影でしたがまあビックリ、かなりキレイですよ。
旅行に向けてコンパクトさと価格と画質のバランスが圧倒的なトコに期待して購入しましたが、意外なプラス面がキワだってしまいました。
これほど手軽だと、ほんと、旅先のビデオカメラの存在は霞んでしまいますね。

(販売サイトより引用させていただいております)


じつは、IXY 410Fは満足度の高い商品というのがわかります。
よろしければぜひご覧になってみてくださいね☆



※価格は変動している場合があります。ご確認ください。




共通テーマ:ショッピング
前の1件 | - IXY 410Fの口コミや感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。